コロナウイルスに対しての弊社対応について(2020年4月1日更新)
2020.04.01
スミザーズオアシス社製品ご利用のお客様へ
拝啓 お客様におかれましてはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、この度の新型コロナウイルスの流行につきまして、弊社におきましても以下の対応をさせて頂くべくご案内申し上げます。期間中はご不便をお掛けする場合もございますが、お取引先様、弊社社員への感染リスクの軽減を最優先に考え今回の判断をさせて頂きました。皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
尚、今回のご案内をもって本件の定期的な更新は終了、ウイルス収束後通常業務に復帰した際にご連絡をさせて頂きそれまでは現状の維持、という方針に変更をさせて頂きます。ご不明点ございましたら弊社各担当までメール、お電話などでご連絡ください。
今後ともスミザーズオアシス社製品を宜しくお願い申し上げます。
敬具
記
実施期間:2020年4月1日より(営業時間:9:00~16:30):今後のウイルスの状況によって柔軟に対応し、適宜変更を行います。
内容:
- 上記期間は事務所の人員を縮小して対応させて頂きます。そのためお電話でのお問い合わせに対し通常よりも時間を要する場合がございます。また一部社員は在宅にて勤務をさせて頂きます
- 期間中はお問い合わせなど出来るだけ直接各担当へお電話、メールなどでご連絡ください。
- 感染を防ぐため、お約束しております商談、ご訪問を再調整させていただく事もございます。この場合各担当より個別にご連絡申し上げます。